syrupkun’s diary

おひとりさまなゲイの日常です。

2021年も半分過ぎて

4連休で命の洗濯ができたyoshiです。

久々の更新となってしまいました。

上半期の主なトピックを。

 

1、ゲイ婚活を始めた

syrupkun.hatenablog.com
去年、検討していた婚活サービスに登録してみました。

毎月2~3名ほど紹介してもらい、マッチングすれば実際に会うという流れ。

4月に登録し、すでに何人かの方とお会いしました。

 

出会いがない生活を送っていたので、実際に会って話ができるだけでも、ありがたく感じてます。

 

2、筋トレ継続中そして弁当男子に

12月からジム通いを再開して、今のところ続いています。
トレーナーさんからのアドバイスもあり、食生活も改善中。
なるべく小麦を控え、自宅では玄米食

さらには、職場には弁当持参で通っています。

ちなみに参考にしてるのがこのチャンネル↓


www.youtube.com

 

週末にまとめて作って冷凍してます。

 

筋トレの効果の方はというと、多少は筋肉ついてきたかな程度。

細マッチョへの道は険しい。

 

3、仕事はなんとか続いている

去年の年末に、職場に関連して、ネガティブなことを書いたのですが、状況は改善されていませんw

ただ、リモートワークで出社しなくてよい日もあるので、なんとか続いています。

転職を考えているものの、なかなかそこまでのエネルギーが出ない。
組織を離れて、自営業で働きたいと思いつつ、重い腰を上げることができてない状態です。(そもそも、自営で何をやるのかから考えなきゃいけないわけで)

 

 

四十にして惑わずといいますが、四十手前で、未だに迷いっぱなしです。