syrupkun’s diary

おひとりさまなゲイの日常です。

忙しさのピークと40歳になった件

前回の更新から7カ月以上たってしまいました。

ウクライナとロシアの戦争がまだ続いてるなんて、前回の更新の時は考えてもみませんでした。

最近のあれこれ書いていきます。

◇副業の稼ぎが増えた
ここ2~3年40万程度の収入だったのが、今年は100万円超えそうです。
ありがたい反面、遊ぶ時間も減ってしまったような・・・。

 

◇創作系の習い事を始めた

毎週教室に通って課題も提出しています。
副業の忙しさに合わせて、さらに忙しくなっており・・・。
教室に通うのは今月いっぱいなので(来月からは郵送で作品を提出)、来月からは少し時間ができそうです。

インプットする時間も必要なので、来月からはその時間も増やしていきたい所存。


◇それでも舞台は見に行ってる

忙しい合間を縫って、趣味の観劇は続けています。
来月は見たい作品が何本かあるので、とりあえずチケットの確保を急がねば。

楽しみといえば、syrup16gのライブ。
こちらは12月の2daysのチケットが取れたので、今年の残りはそれを楽しみに乗り切りたい・・・。

◇40歳になった
結局30代は、恋人ができずに終わってしまいました。
普通の人が通っている道を通らずに40歳になってしまったなという気持ちもあったり。
ただ、お祝いのメッセージをくれる人が去年よりも増えたので、そこは良かったのかなと。

自分の人生は自分しか生きられないので、40代も自分の人生を楽しみたいと思います。