syrupkun’s diary

おひとりさまなゲイの日常です。

「きのう何食べた?」感想と花粉症で微熱が出ていた件

先週の金曜日あたりから、鼻水が止まらなくなり、土曜日は37度くらいの微熱が続いてました。

去年から花粉症になったけど、ここまで悪化したのは初めて。

 

GYAOで「きのう何食べた?」を見たりしながら、一日中寝ていました。

 

 

ドラマ化が発表された時から注目していた「きのう何食べた?

第1話を見た感想。

内野聖陽の演技がうまい

西島秀俊の目が笑っていない笑顔が面白い

・料理ができるようになろう

・ソファが小さすぎるがそれがいい

ハーゲンダッツが食べたくなってきた