syrupkun’s diary

おひとりさまなゲイの日常です。

ツイートで振り返る2018年8月から12月まで

前回の更新から時間が経ってしまいましたが、ツイートで2018年を振り返る企画の第2弾です。

8月。

 下北沢で観劇。 面白かった。

9月。

日比谷野音OGRE YOU ASSHOLEのライブを見る。

雨の中のライブという体験をする。

勤めている会社を辞めることに。

さらに3連休は観劇。

ツイートはしなかったけど、このあと24日には「チルドレン」という舞台も見に行きました。

 

10月。

愛と法」を見にユーロスペースへ。

 

 11月。

漫画家のあさぎり夕さんが亡くなる。

8月にはさくらももこさんも亡くなっていて、平成がおわっていくと感じる。

 

12月。

Badi休刊へ。

こうしてみると、LGBTにまつわるニュースが多い一年だったと思います。 個人的な話をすれば、仕事面は不調、プライベートは一人であれこれ楽しんだ1年でした。 2019年は一人ではなく、友達、もしくはパートナーと過ごす日が増えたらいいなと思います。